記事詳細

パチスロ

フル発揮!

19 0

みやろうさん

ブロガーランキング:-位
幾日もクエストに出発しては何の収穫も無く帰宅。その生活にも慣れてきていた…いや自分に呆れ考える事を放棄していたのだろう。今日収穫が無ければそんな生活も終わりにしようと考えていた。
残りメダルが8枚、今日も野口3人クエストにでて一人も帰って来なかったな…。
やはりだめか…諦めかけていたそのとき!
待ちに待ってましたの強チェからのアイルーB…。
やってられん(T-T)
心が折られたボーナス1G目、まさかのレアベルからの+300G!!あざーす!
アイルーが女神に見えたその瞬間閉店45分前。
回し切ってやろうじゃねぇか!
気合いを入れた十数分後、
中チェ…フリーズ。
俺もフリーズ(°△°;)
ラージャンが悪魔に見えたその瞬間、閉店30分前。

目の前で繰り広げられる神のいたずら。
鬼のように上乗せされていくG数。
目前にせまる終了時間。
惨劇を前にこの世に慈悲など無いと悟り機械と成り果ててゆく自分。
悔しさと未練を残し後ろ髪引かれる思いでやむなく終了。

ふだんはG級ハンター諭吉を何人送り込んでも無反応なくせして何もこの時間が無いときに爆発しなくてもいいじゃないか!(/Α;)!!バカヤロー!
今日はヒキが強かったんだろうがタイミングがわる過ぎた

でも何だかんだ言ってもモンハンは楽しいなと再確認した実戦でした
実戦開始21時30分
BB9回RB3回総回転数2471
開始時592G
3k689強チェ→RB
レアベル→MHR300G(RB中)
MHR突入
69中チチェ→ラージャンフリーズ+450G
13強チェ→RB+10G
103チャンス目→BB+10G
133チャンス目→RB
275中チェ→狩猟B+10G
終了
稼動1時間20分
回転数
通常97GMHR593G計690G
投資3k回収1277枚
交換26000
+23000
MHR297G残し
※途中何回か上乗せがありました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

フル発揮!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)