記事詳細

パチンコ

この怨み、地獄へ流します…

14 0

たびころさん

ブロガーランキング:-位
みなさんはじめまして!たびころと申します。
閲覧いただき恐悦至極でございます。


さて、今回流す怨みとは
初当たり9回、確変突入5回、確変継続率0%

と、わかるように常に単発かワンセッ止なのです…。

あぁ!?初当たり9回のやつが何を言ってやがると思う方もいらっしゃるでしょうが確変を楽しめないのは辛いのです!!

今度こそと息巻いたリベンジ戦、緑保留からきくりおっかけリーチへ…。いつものように見ていると右上に激熱の文字が!

骨女がキッチリ捕まえてきくりをゲット!びっくりです。

無事確変に入りあいちゃんを選択!

確変中何度も奇数でテンパイするも押してみるがうまくいかずにプシュン…。このあいちゃん、じらします…。

そのままきくり疾走モードに入り待つこと461回転目、きくりのエンジン(?)吹かしてるときの土煙がレインボー(笑)

念願の16R確変をゲットしてワンセッ止の壁を突破!

4連で終わったと思ったら時短中にデンジャー柄文字と藤丸君!もちろん引き戻し16R!

そのままあれよあれよと16Rを引き14連22000発!

閻魔あい  終幕  と出てスペシャルエンディング?的なものが見れました!

裏地獄少女モードに入り即落ちしてしまいましたがこれはプレミアが出やすい?モードらしいですね。

次はゆずきの終幕目指して頑張るぞ!
今までの単発の怨み、地獄へ流しました!


みなさんも良い地獄少女ライフを…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

この怨み、地獄へ流します…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)