記事詳細

パチンコ

目指せ!2万発!

9 2

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
こんばんは
10連勝できなかった敗因をいまだに考えるグズグズな貞ヌールです・・・。
 _φ( ̄ー ̄ )

まぁ要するに『欲』が出たのですよ
 ( ̄ー ̄ )チッ

そんな反省を生かし今日はエヴァ対ゴジラで2万発目指しちゃうよ!と意気揚々とホールイン

運良く空席♪
 (`・∀・´)ヤッター

迷わず着席1.5Kゴジラ白咆哮から当たる

お決まりの単発

からーの

またまた白咆哮からの当たり!

からーの

なんでだか弱リーチで当たる♪
 d(・∀・)b

そしてそして

連チャンし7,000発ゲットン
 ( ̄艸 ̄)

2万発に少し?足りないが
前回の反省を生かし1パチコーナーへ

009、1/99
隣が話しかけてくる殿方だったので早々に退席し

でっけー槍のついた慶次1/99
600円でなんだかんだと連チャンし
7,000発お持ち帰り♪

やっぱ慶次はかっちょいいよね
 (((o(*゜▽゜*)o)))

ポイント交換会のトイレットペーパーも無事にゲットしホコホコで帰宅したのであります!

プラス30Kなのだ♪
  ヽ(・∀・)ノ

次回も頑張るぞー♪

  ψ(`∇´)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    CCBの新曲知ってる?
    単発が止まらない
    
    誰か単発止めて
    胸が胸が切なくなる
    単発が フゥー
    止まらない(笑)♪
    
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    山田くーん!
    座布団2枚持ってきてー
    ヽ( ・∇・)ノ

目指せ!2万発!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。