記事詳細

パチンコ

愛は勝つ丼⑤

5 2

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
こんばんは

ありが党、党首の貞ヌールです
 ヽ(・∀・)

いつも応援ありが党ございます
何事にも感謝の気持ちを忘れてはなりません

そして本日もホールです
もはや仕事の域に達しております!
  ( ̄艸 ̄)グフフ

さてさて先日お伝えした『みんなで繋いで10連勝』ですが調べたところ10年前の出来事でした。自分でも驚いちゃいました本当に懐かしいですね。
  (*´ω`*)

今は1人で何とか10連勝を目指しています

1パチ009
1/99打ちました

800円にて21連チャン
レジェンドのジツリキと言うやつですね

時間も早いので新海1/99
持ち玉飲まれ飲まれて6連チャン
振り出しに戻っただけの無駄な時間
  ( ;∀;) パチンコあるある

でもでも懲りずにアグネスと遊び
結果はほぼ2K勝ちで1人で繋いで6連勝
      ヽ(・∀・)ノ わーい

さてさて10連勝なるでしょうか?

次回予告!
『激闘の末に・・・。』乞うご期待!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)母ちゃん…元気そうで何よりやw
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    チュカ発見♪
    ヽ(・∀・)ノワーイ
    
    元気そうではない!
    元気しかない!
    ( ̄艸 ̄)ヘヘヘッ
    
    コメントありが党
    
    そして、
    母ちゃんではない!
    婆ちゃんである!
    ( ̄艸 ̄)デヘヘッ

愛は勝つ丼⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。