記事詳細

日記

遅れましたがお誕生日おめでとう♪

39

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんbonsoir

『働いたら負けちゃう』
おフランス産まれの

     貞ヌールだょ♪

    ヽ(・∀・)ノ



お誕生日が過ぎてしまった
ちいちゃん、みっち、
そして伝マーク人の3号!

遅れたけれどお祝い受け取ってね!

    ど〜ぞ♪( *´∇`)_●










育児の基本は 上手に手抜きすること 神経質にならないこと テケトーテケトーで 無理せず頑張ってね♪ d(>∀<)b







今頃コタツで夢の中!? 本当のみっちは綾波レイちゃん♪ 楽しい1年になりますように! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ




伝ちゃんちのアイドル3号 癒し系の優男になってね♪ (・ω<)-☆ お誕生日に気づかずに スルーしてしまった方々・・・ 1年分みぃーんなまとめて (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ロウソクたりたかな? σ( ̄∇ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
39