記事詳細

日記

『アイツ』は飛ばして読もう!? 聞くのは一時の恥、聞かぬは一生の恥?

37 8

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんbonsoir♪

    ヽ(・∀・)ノ


全ログに拍手&コメント
ありがとう御座いまぁ〜す♪

   (」・ω・)オッス




貞さんフランス生活が長かったぢゃん!

だからさ漢字がねぇ・・・

ちょっちゅねぇ・・・

    (´・c_・`)


『拙い』の謎は解けたが
長年、私を苦しめてきた『アイツ』

『アイツ』がさ・・・。

     ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
               ↑
 私をこんな風にする。




考えるよっかそんなもの
飛ばして読んじゃえ〜!と
飛ばして読むことウン十年(またかょ)

      ♪〜(´ε` ;)



『アイツ』が『コイツ』だ!

        ( `皿´)キーッ!!






『コイツ』はなにものだ?

ちなみに娘の住んでる近所に 『レルヒ記念公園』があったのには 貞さんなまらビックラこいたょ! Σ(゜艸゜〃) 何かの『運命』を 感じた貞さんであった。 次回予告! 誕生日には (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    のろちゃん☆
    あけおめ♪
    (。・ω・。)ノ
    うん、うん!
    捲っちゃうヤツねw
    ワタクシω
    暫く←これ読めんかたwww
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    
    『捲り』←((´゜∀゜`))
    
    前にでんっちから教えてもらったんだー
    
    (((*≧艸≦)ワタクシ読めるっ
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まくるw
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    捲り←まくりと読むのじゃよ((笑))
    
    よーろれいひー( ´ ▽ ` )ノ
    
    因みに、私も飛ばして読む(  ̄▽ ̄)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    捲り←こいつは【まく-り】
    
    聞かぬは恥じゃないけど
    解らなかったら聞く方がいいと思います
    
    kナビの皆さんは優しいですよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    さだぴた
    
    あれヾ(゜0゜*)ノ?
    
    どっかで見たログが載ってる(笑)
    
    なとぴたにも話しましたけど
    
    携帯電話で変換してるけど
    いざリアで書けって言われたら
    多分書けないと思います
    (; ̄ー ̄A
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    (*´ 艸`)
    
    ふぇい!(笑)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    くろアチア人がよく
    漸くって書くけど
    読み方分かる?
    
    オレ調べて
    なんでわざわざ漢字やねん( ̄Д ̄)ノ
    って思った(笑)

『アイツ』は飛ばして読もう!? 聞くのは一時の恥、聞かぬは一生の恥?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。