記事詳細

日記

今年の目標発表♪ ワァ─ヽ(*゜∀゜*)ノ─イ

39 14

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位

呼ばれて飛び出て

大変、遅くなりましたが

そして

2017年の初ログを 何にしようか 悩みに悩んでうん十年! σ(・ω・*)んと… 皆さんが 楽しみにしているに違いない これに決定致しました! ヽ(・∀・)ノ そ・れ・は・ね・・・ 『今年の目標』だょ。 (((o(*゜▽゜*)o))) えっ? 知らんがな? (* ̄□ ̄*; でも続けるし σ( ̄∇ ̄;) 目標はコチラ!

((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ 2017年! 遊びまくるであります! (`・ω・´)キリッ こんな貞さんですが みなさんの広い心と

で、見守って下さいませ(笑)

頑張った先には


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    貞ぼ~(^o^)/
    
    明けましておめでとうございます(・o・)ノ
    
    今年もヨロシクね~(・o・)ノ
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    改めて今年もよろしく☆
    元気だった?
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    よろしく
    
    働かないって…
    
    パチで稼いでください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. やじじさん やじじさん
    そなこと言ってますがあなたが頑張っている姿は誰もが承知ですよm(_ _)m
    明けすぎちゃったけどおめでとうございますm(_ _)m
    今年もヨロシクね(´∀`)
  • 9. カナモリさん カナモリさん
    今年も宜しくです
    
    いーな、いーな、お孫っち
    私はまだまだ先の話だな
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    貞ぼーさん(*´ω`*)
    
    こんにちはですぅ(〃ω〃)
    
    上から3枚目(*^▽^*)と
    下から3枚目(*´ー`*)が…!
    
    あっ
    
    明日はきっといい日になる☆
    
    
    この曲♪
    就職サイトのCMで…
    流れてる?(///∇///)ですかぁ~♪♪ 
    
    貞ぼーさん♪
    
    訪ねていただいて…
    気遣い…応援…
    本当にありがとうございましたm(__)m
    
    リアもこの場所☆も
    マイペでガンバってみます
    
    またよろしくお願いしますぅ
    
    嬉しかったですぅ
    本当に…☆☆       
    
    体調大事に
    雪にも!負けルナ!ですぅ(*´∇`*)
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    貞のろさん
    今年もよろしく(笑)
    今年の目標は働きまくる?(  ̄▽ ̄)?
    体を御自愛くださいませ~(・ω・)ノ
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     貞ぼ☆
    
     貞ぼー(*´∀`)♪
    おはにゃん
    
    ちいの誕生日
    かわいい画像で祝ってくれて<(_ _)>ありがとう
    めちゃ
    うれしいヾ(^▽^)ノ♪
    
    貞ぼのログゎ
    いつもかわいいくてあったかい(*^▽^*)
    
    娘さんも育児頑張ってるかな?
    あたし的にゎ
    こう見えて
    まあまあ神経質w
    だから時々
    |ω-`*)シュンってなったり
    (*`皿´*)ノってなったりw
    なかなか思うよーにゎいかないにゃ
    
    貞ぼの優しい言葉で
    気持ちが楽になりました(*^-^*)
    ありがとう
    
    ログ
    ポチって楽しみにしてるよ
    (*^▽^*)
    
    2月もp(^-^)q頑張ってね
    
    
  • 13. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    黒ぬーん!
    今年も宜しくね♪
    眉毛と仲良くねぇ
    (・∀・)人(・∀・)
    
    なとち。
    たくさん心配してぇ
    ( ̄∇ ̄)
    
    ちゅか
    来たぞ母ちゃん(笑)
    (*`Ω´*)v
    2017母ちゃん不良になる!
    (▼皿▼)y-~~~
    
    ややぴたなら
    レルヒさん分かると思ってたぞ
    (〃艸〃)
    息子さんの合格祈る♪
    (人´∀`*)
    
    マスター
    コメありがとう!
    のんびりまったり宜しくね♪
    (*´艸`)
    
    ゴルゴル
    私は元気ですよぉ!
    (」≧∀≦)」
    イソイソ頑張れ
    (*´∀`*)尸"
    
  • 14. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    しょうねんさん
    コメントありがとぉ
    コチラからも
    お誕生日おめでとう♪
    .。゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    やじじ
    やじじに比べれば
    私の仕事時間なんて
    屁でもありません(笑)
    やじじに天晴れぢゃ!
    (゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ
    
    かなちゃん
    やっほっほぉーい♪
    こんな精神年齢が
    低くて良いものか?
    孫と成長比べでありますw
    
    ふくちゃん
    私はほんわかフクちゃんの
    ログに考え方のヒントを貰ってる
    コチラこそありがとぉですぅ
    (p`・ω・´q)
    
    あさやん
    おひさしぃ♪
    (」・ω・)オッス
    あさやんも
    一緒に遊ぼぉ!
    (o≧∀)人(∀≦o)
    
    ちいちゃん
    お訪ね頂きありがとう♪
    (〃・д・) -д-))ペコリン
    娘には手抜きの極意を
    教えてきたからだいじょぶだァ(笑)
    手始めにおしゃぶりマン
    (*≧m≦*)プププ
    
    皆さん本当に訪ねてくれて
    ありがとうございました♪
    ヽ(・∀・)ノ
    
    

今年の目標発表♪ ワァ─ヽ(*゜∀゜*)ノ─イへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。