記事詳細

日記

『斧持った牙狼』と『吠える犬』と『なとち全回転』

33 8

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
元祖!?
再びマタタビ

皆さんbonsoir♪

フランス産まれの蝦夷育ち

ハンドルネームを変えたい
『貞のろのろ』なぁのだ

      σ( ̄− ̄;) 名前って大事ね



なとちログで思い出し

温存していた写メを使うのは

今田!!!!!

耕司だ!!!!!

と言うことで

    (・3・)で?



なとちファンクラブの方なら知っている

『斧持った牙狼』
            ↑
メッチャ笑った私

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ





確定音?と共に登場!

爪を切りなさい!

足の爪も切りなさい!

ちゃんと歯磨きしろ(怒)

なっ!なんだこのッ! (*`Ω´*)v

斧持って威張るんじゃない! (▼皿▼)y-~~~ あービックリしたね。 (*´∀`)-3 さてさてコチラは 癒し系『なとち全回転♪』 ホントの姿はどぉれだ?




さてさて皆さんお待ちかねの? 『吠える犬』全回転 (」゜Д゜)」パォ───ン!

カー! メー! ハー! メー! (´Д`)ハァ…

はい真顔で自己紹介(笑)

未来の光の為、俺は戦うって その顔で? (*≧m≦*)プププ

オモロイから長老用アップリケ! 今夜もお付き愛 ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    貞ぴた写メるの上手いねー(・_・;)
    
    てか最後の写真チョーウケるヾ(≧∇≦)(笑)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    面白い~~(≧▽≦)貞のろさん
    うけるー~~(≧▽≦)えぇ写メ
    お餅ですな(・∀・)ノ
    ガロ切った爪は貰いたいな~(・ω・)ノ
    後ろの台の写りもボインレーやね
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    (((*≧艸≦)WWWWWWW
    
    爪を切れっ((´゜∀゜`))
    歯磨きしろっ((´゜∀゜`))
    
    私も今度、小野さんに会ったら
    言ってやるぞー
    
    ι(`ロ´)ノーーー!!
    
    吠える犬のアップ
    はんそくー(((*≧艸≦)ププッ
    
    おもしれぇ(*≧┏∇┓≦*)
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    俺はまだ長老用はいらんぞ
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    さだぴた
    
    キバへの合いの手が
    おもろ~
    (≧∇≦)ハミガケッテ
    
    昔、ガロシリーズのスピンオフで
    キバの台ありましたが
    
    潜伏拾えておいしかったです。
    
    さだぴたのログは
    
    うま今田
    (o^-')b !
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お腹、痛い(笑)
    
    しかし、私も…この顔で「パチンコの未来のため…」とかいっちゃってたりしてぇ
    (・ω・;)
  • 7. ローザさん ローザさん
    やっぱおもろいな( ̄∇ ̄)w
    
    貞のろ♪さんのログゎ( ̄0 ̄)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    かなり笑った(^^;)
    全回転はいつ見てもブラボー(≧∇≦)

『斧持った牙狼』と『吠える犬』と『なとち全回転』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。