記事詳細

パチンコ

貞さんがやらねばならないこと?

41 11

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位

いつもご覧頂き


そんなセリフを残し 貞さんの向かった先は マサカのホール! (´・ω`・)エッ? 知ってるさ? (´・ω`・)エッ? あーらびっくりやわぁ! ( ̄(工) ̄) フッ 今日も連れパチ・・・ お決まりの別ホールにて コッソリ勝って 秘密にしちゃうぞ大作戦! (*`艸´)ウシシシ 本気なので4パチ慶次 (( o(`・ω・ ´)o )) ところが今日も 作戦が失敗に終わり マイナス12,000円

この事こそ 秘密にしちゃうぞ大作戦で 何食わぬ顔で連れの待つホールへ

今月の収支は 残すところ8,000円 ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン もはやヤケッパチ! 一か八かの大勝負! 俺も漢だ! 負け戦も楽しいものじゃないか! とヤケになり座る。 諭吉がなくなる頃には 収支がマイナス目前で目眩が(笑) ┐(@Д@)┌ 諭吉とオサラバしたら 車で寝よう・・・ そうしたら もののふXゾンビから 『激熱』 (((o(*゜▽゜*)o))) からのぉ 『伊達っち』 (´・Д・`)あ〜あ 諦めたら当たる♪ Σ(・ω・;)ギクッ あれやあれよで9連荘 (((o(*゜▽゜*)o))) そこからが長かった… ハマりにハマってコレだょ笑


しかし結果は10連荘し 15,000玉ちゃん プラス45,000円成政! ヾ(o´∀`o)ノ 嬉しさのあまり ペーターとダンスした♪


長々お付き合いThanks!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    1248って何?
    
    G数?(゜д゜)
    
    よく分からないんだけど(゜д゜)
    
    勝ちおめでとう(* ̄∇ ̄*)♪
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ドンマイ!(≧∇≦)/
    
    勝ちおめ〜(*^▽^)/★*☆
    
    ハマリって?
    
    ラッシュ中1248?って事(・_・;)
    
    
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ラッシュで1200ハマりん?Σ(・ω・ノ)ノ
    
    勝ちオメd(≧▽≦*)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    さだぴた
    
    勝ちおめ
    
    捲りもハマりも
    さすがはKナビの傾奇者
    (笑)
    
    (o^-')b !
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    貞ボ~
    
    捲り勝ちおめ~(≧∇≦)
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    1248は、きついな。
    
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    貞っち
    お主なかなかやりよる( ̄∀ ̄)
    見事!勝ちおめでした(^-^)
  • 9. やじじさん やじじさん
    rush中で1000ハマりは( ̄▽ ̄;)
    
    現状維持か玉増えればいいけど、減るようだったら嫌がらせやな~( ̄▽ ̄;)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ペーターが振り回されるほどの傾き舞ですね
    (≧ω≦)b
    
    新家族の誕生も含めて~おめでとう
    (^o^)/
  • 11. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    んだよ!
    Rush中に
    1248回転したのさ
    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    
    壊れたか思たし
    (* ̄m ̄)プッ
    
    みんな
    コメントありがとね♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    

貞さんがやらねばならないこと?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。