記事詳細

パチンコ

ガロからの〜やっぱりマリン…途中イロエロあったけど

55 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


今朝ログに沢山の拍手&応援コメントありがと〜


今日は0のつく日のイベ日


0だけにゼロ?絶狼いっちゃう?


ゼツロウって呼んでた私には打つ資格ないわぁー(笑)


ってことで……
先ずはヘソ開け金色に
まんまと騙されマイナス6K(´∀`;)


17/Kくらいか回らん


で、ガラガーラな沖海の島へ(^^;;


あ、このイベ日でも朝一はパチはそんなに混まん(^^;;


ほとんどがスロに流れ…
後は新台とガロ島に流れる感じ〜


沖海私の台空いてる(*^^*)←だから私の台ちゃうし(笑)


沖海ミドル
10:05〜14:14

138(5K)
この間魚群外す
てかこれ回るん海か?  27/K?

220(10K)
って…ちょーい!全然回らんくなる〜( ̄▽ ̄)  ここの5Kは16/K?

一気に自信なくなって……

もう一台の私の台に移動するも
回らんマイナス3.5K


で、やっぱり前の台に戻る〜( ̄▽ ̄;)


なんばしよっとか(^^;;


気を取り直して
220G(10K)〜

349(15K)

472(20K)

この間殆どなーんもナス
超絶ひま!!

515G(22.5K)

で、漸くの当たりはコレ

スペ魚Get

ラウンド昇格

ここまでトータル投資8000個 5連…いや、6連してくれれば… イロエロありまして……

これでも↑スペ魚流れず

(*゜▽゜*) また保留からハイビスカス出たけど 慌てて撮るも…

↑消えた瞬間だし(^^;; でミルフィーお友達登場

結果は

出玉あり15連チャン ヤリィー ♪───O(≧∇≦)O────♪

時間にて即止め 沖海1台目 投資 22.5K(5625個) 回収↓

実測 22.88/K 回転率 25.34/K

(*^日^*)゛グワッハッハ 今日はガロコーナーも別積み山ほど[熱]

って…他人の写してどーする(笑) スロもいっぱい出てたなー( ̄▽ ̄) なんか突っ込みどころ満載だけど 終わり良ければ全て良しだよね? え? (*´∇`)ノシ マタネ〜♪ 仕事ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 10. チュカさん チュカさん
    黙ってマリン打っておけ( ゜д゜)コラ
    
    
    
    よう連チャンできるな(笑)
  • 11. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    こんばんわ!
    勝ちおめでとうございます!
    絶狼自分もぜつろうって読んでました(笑)
    この前会社の人に言われてゼロだと知りましたね(。>д<)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    22000発over
    やったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    0の付く日ゎゼロ
    ちっとウケまちた
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    ひゃー
    やっぱりマリンちゃんと
    仲良しだね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さっすが〜(*゜▽゜)ノ
    
    2万発overすごい!!
    
    勝ちオメ(o´・ω-)b
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのんさん
    勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    俺も絶狼を(ぜつろう)って読んでた(・・;)
    
    面倒くさいんで(ぜつろう)と読んでます(σ≧▽≦)σ
    
    
    沖海3は海シリーズの中で一番打ってます(・∀・)ノ
    最新作のはどうも慣れなくて(・・;)
    
  • 15. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    やりまんな~♪
    ☆d(⌒ー⌒)!
    ゼツロウやなくてゼツオオカミでっせw
    (。-∀-)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    ありがとー!
    2万発は久しぶりめちゃ嬉しい(*^^*)
    
    よっち
    あーたもか(笑)
    沖海は相性いいね
    
    シャー
    立ち回り的には?(^^;;
    
    まっコレも含めて今の私のジツリキでつ(笑)
    
    あっすぃ
    そうそう!コレが私のジツリキだぁー(笑)
    
    伝ちゃん
    あー!ワロタなぁヽ(`皿´)ノ(笑)
    
    コジピ
    撃沈おつ(´∀`;)
    
    次はきっと爆発するっちゃ!←テケトー発言(笑)
    
    あしゅりん
    ありゃそうなん?
    てか、海打った事あったっけ?(笑)
    
    珍魚て?(笑)
    
    一旦
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ロコ
    一昨日は海は打っとらんー
    いつ?
    
    回る海はストレス発言ないけど…
    当たらにゃ暇過ぎる(笑)
    
    まっ贅沢な悩みやな(*≧艸≦)
    
    ウマさん
    最終的には回ったよー(*^^*)v
    
    途中イロエロあっただけー( ̄▽ ̄;)
    
    チュカ
    私もたまにはイロエロ打ちたいんやー!
    
    ゼツロウとか(笑)
    
    キャロルさん
    お互いアホやね(^^;;←一緒にすなだね(笑)
    
    でも結構他にも仲間がいるみたい(笑)
    
    マユリン
    ゼロの付く日はゼツロウだぁー(笑)
    マユリン打つでしょ?
    打ったらログってね
    
    酔いたん
    ありがとー
    次は酔いたんの番だ!!p(*^-^*)q 
    
    あかさん
    ゼツロウ仲間がここにもー(笑)
    
    沖海は安定して楽しめて良いよね
    
    ゴルさん
    あ  催促したらキタ(*゜▽゜*)
    
    ありがとー!
    
    ゼツオオカミ(笑)
    
    
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    あれか~とうとう漁師(専門)に転職か?(゜∇゜)
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぜつろう…マジ話だったのね(笑)
    
    意外と多いな(*≧∀≦*)
    
    シーマスターくろちゃんここにあり~♪

ガロからの〜やっぱりマリン…途中イロエロあったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)