記事詳細

パチンコ

リベンジ報告

53 0

ぽぽじさん

ブロガーランキング:-位
コンバンゎ(*´▽`)ノ゛

導入初日 初打ちブログ
閲覧・あたたかい拍手ありがとうございました

皆さんの実戦状況、18日の反省、振り返りに沢山読ませていただきました

皆さんの情報と、あたたかい拍手に背中押されて、本日リベンジにいってきました


仕事帰り19時マイホ到着
ちなみに昨日
18日に座ってた台は…?
……Σ( ̄□ ̄ll)


私の台 →大当り46回
ダ-の台→大当り62回


やればできるコだった~(-д-ノ;)ノ


あ…前日に種蒔いておいたのは私達ですね…

人生とはそんなものです
(´ノω;`)シュン



タロウとガロは満席状態
……ん?
タロウ1台あいてる


大当り27回
日中15連後に200~300Gを3セット単発
760Gハマリの台でした


はじめの500円で3G
なるほどみんな拒否してたのかな?
と思いながらの5G後

ゼブラ柄 出現
激アツ文字 出現
もちろん擬似
→役物 出現


…ΣΣ(゜д゜lll) ハズレ 両隣から顔直視される その視線に心折れそうになる ←フリーズ 人生そんなものです… と思いながらの2K投資後 ん?ん?ん? ポン ポン と擬似 … … … …当たりました …が 即バトル敗北 左隣より凝視される そしてここから奇跡が起き 時短引き戻しできたんです (´ノω;`) 結果13連でした。 ジャックお助け ウルトラの母お助け ゾフィ-マーク出現… など 復活の多い台でした。 タロウ昇格抽選でピョイ~と飛んでくる 「ウルトラバトルモード」 タイトル右下になんかカワイイキャラを見れたり 保留連2回体験できて、楽しめました(=´∇`=) その後 即台移動し、久々にエヴァ の立ち回りうまくいき…9連し、22時に帰宅しました 確定ランプ、全回転、カオルくん、が出てくれました 【結果】 投資 2.5K 回収 105K 前回のダ-との二人の負け分には届かずでしたが、皆さんのブログでお勉強して、また頑張ろうと思います 本日の1枚

タロウ好き度MAX 長文 お付き合いありがとうございました (=´∇`=)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

リベンジ報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)