記事詳細

パチンコ

こんな台(^・ω・^)==3

35 0

ぽぽじさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ (´∪`*)


久し振りに ブログ書きます。


よかったら おつきあい ください
ヽ(´ω`★)シ


私は 今日 こんな台を 打ってきました。



※小当り カウントホールです。 等価 1K/18回転 位の台です。 平日夕方のサラリーマンさんが メインターゲット?と思われるホールです。。。 波グラフと台の流れが おもしろかったので データお持ち帰り してみました。 ………開店から 21:30位まで 打ちました ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ粘った 夕方まで 諭吉さん (●´)З`)))モグモグ 6枚 今日も 前日、前々日と同じような 17時半から 波が きたわけですが… それまでに 赤保留→サウザー 白タイトル 尻下がりリーチ の流れが2度ほど。 やっと入った 確変… からの…… 即ヘソ保留当たり 。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜ またまた やっと入った 確変……… ジャギに敗北 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ からの 時短80回 …ドキドキ(゜▽゜*)♪確変? …… 4通 ┻┻εεε====(゜ノΔ)ノ 振り分け1% の 薄いとこ ひく このへんで心が 折れかけてきたので お財布を 厚くして (´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`) お財布 励まし 作戦。 結果… 台の波が 変わりそうな 17時からに備えて プラスに なれた訳ですが… 日中の台は ダメダメな グラフ通りの 下降にまっすぐな 流れでした。 最近は 朝からのホールの流れが 厳しく 夕方から動く派で、 夕方こんな台を見つけたら、ラッキー♪ なんて 思っていたけど その前に 日中 稼働していた方に 感謝しようと 思いました。 覇者 ((((○))))(`□´)((((○)))))ワチャチャチャチャァー!! 朝から 一日好調台は 1割位。 ざっくり 午前中 15時頃 夕方 位の 出玉 アピール を感じた 一日でした。 みなさんの ホールは いかがでしょう? 気をつけよう☆ 諭吉 (●´)З`)))モグモグ タイム ☆結果☆ 投資 60K 回収 146K 日中 隣のおばあちゃんが モナカアイス買ってくれた ('O'*) さくっと 35000発出してる隣にいて 可哀想な娘に見えたんだろな(笑) 一緒に 美味しく たべました♪ おしまい (●´U`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

こんな台(^・ω・^)==3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))