記事詳細

パチスロ

迷い

11 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマイホにスロット打ちに行ってきました。

朝から裸同然の姉ちゃんがアナウンスやって、、多分イベントなんだろうね。(そんな金あるんだったら高設定増やしてくれ!)

昼過ぎには打てる台がなくなってしまいましてね。(空き台は山ほどある)

勉強の為に赤ドン雅の良さげな台を打ってみたんです。

噂通りの増えないARTでしてね、、

やめようと思ったところでフリーズ引いちゃったんです。

祇園モード5連でドン揃い19回。

これからリプレイばっかりの単調なARTを消化すると思えば気が重くなりましたよ。(眠くなるから)

結果は36連で4500枚オーバー。(ホントはこの事を書くつもりでした)

その後少し粘ってやめました。

本来の高設定狙いをする為です。

ですが、Aタイプの機種打っても何か気が乗らない。

数千円打っては気付けばゴッドや番長に座ってます。

イカン、イカンと、またAタイプ。

気付けばART機種。

別に勝算のある台を打ったわけでなく、

Aタイプ打てば出玉変動が少なく眠くなる。

ART打てば、リプレイばっかりと思えば眠くなる。

みたいな感じです。

どれ打っても浮ついた気持ちです。

おかげでトータル1万円負け。

勝てる根拠のない立ち回りすれば、最後には必ず負ける模範例。

負けるとわかっててお金入れ続けるゴッド、番長のお客さんの気持ちが少し分かりました。

明日から何目指そうかな~?

ますます迷います。


フリーズ

祇園5連(祇園モード中確率の低いレア役引いたから純粋なフリーズの特典かは不明)

消化時間が結構長いのにこの枚数。(寝そうになりました)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

迷いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。