記事詳細

パチスロ

デタラメな確率

10 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日、マイホで総回収数4200、B18、R18のアイジャクを発見したんですよ。

前任者はかなりの連させてやめた模様で、打ってた人はその後打ってたみたいでして。

ボーナス間500はまりで空いたのを私が拾ったんです。

時刻は19時。

思う存分勝負出来る時間はあります。

何てラッキーな日なんだって、もう勝った気でおったわけです。

最初のビッグは555ゲーム。

これも何と縁起のいい。

はずだったんですが、

ハマルはハマル。

レギュラーなんて、1300ゲームはまり。

ビッグオンリーなアイジャクなんて、なんの取り得もない只の辛いAタイプ。

途中の経緯は面倒くさいから書きませんが、
最後はボーナス間700ゲームでやっとの事で当たったレギュラーから連せずヤメ。

アイジャクの確率ってデタラメですね~。

一見、どう見ても高設定ですからね。

前任者の引きが恐いのか、私の引きが恐いのか、、

それは設定キーを回さなければ分かりません。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

デタラメな確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。