記事詳細

パチスロ

もう少しの我慢

11 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
今月から始めた、このサイト。

収支入力での今月の収支は投資267000円。
回収273500円のわずかに6500円勝ち。
このサイトに入ってからの収支で、番長での8000枚や、10月ゴッドでのボロ勝ちは入っていません。

あくまでも正直なその日の収支で書かせてもらってます。

と、言いますか、

これ、毎年の事なんですけどね。

この時期打てなくなる。

でも、そんな時期も終わりを迎えようとしています。

そうです。

今年最後にして最大の新北斗の拳のデビューです。

勘違いされても困るのですが、
北斗は打ちません。

ゴッドから始まった、ビッグネームの、、
今後を担うであろうメイン機種が出揃うんですね。

これにより何が変わるかと言いますと、

回収の落ち着いた機種からの開け返し。

年末年始に向かっての種蒔きが始まるんですね。

くれぐれも、回収の済んだメイン機種からです。(新装にかかる費用は1台平均30~50万円。100台新装なら3000~5000万円。)

当然のように皆北斗に走るだろうし、
年始過ぎるまでは回収です。

でも、ゴッド、番長には店も力を入れてくるでしょう。

ま~、毎年同じサイクルで力説する程の事ではありませんけどね。

赤ドンは少し設定読みやすいのでホール差が出るかもですから、客の飛び具合見てからですけどね。

設定不問要素の大きなゴッド、番長は徘徊する価値アリなんですね。

まだ、使うであろうエヴァの島見てからのGOサインですけど。

もう少しで打てない時期も終わってくれるはず。

来月7日辺りからが勝負所かな~?

北斗楽しみですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

もう少しの我慢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。