記事詳細

パチスロ

助っ人

13 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は夕方相棒に呼ばれて助っ人です。(夕方帰るので代打ち)

本人は何かわかっておらず、もの凄い続くんで後はヨロシク。
みたいな感じ。

正直、この台難しいんだから~って打たされたのがマジカルハロウィン3。

自分で打つ時は全くダメな機種でして、
どうやったらこんな風になるんですかってツッコミたくなる位の高成績。

終わったらすぐやめるね~。
って取り交わして、スタート。

どれ位ストックがあるのか不安ですけど、

あっさり(下の写真)引けるもんなんですね。

やれば出来る子ですやん!

18時の時点で取り切れるか不安な位引いた割には、レギュラーばっかりで、あっさり終了。

ええっ~!

500枚しか増えてないし!

自分で引いた確定したストックだけでも14個なのに~!

後で謝ろ。

で、後で聞いたらキングカボチャンいっぱい引いたらしい。。

やっぱり、この機種、苦手。



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

助っ人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。