記事詳細

パチスロ

ライバルが消えた日

16 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
つい先日の話しなんですが、
夜21時にラブリージャグラーAのほぼ設定5以上の台を捕獲し、打っていた出来事なんですが。

ラスト1時間を切った時間帯から、ある若者3人組がラブを打ち始めたんです。

その3人組とは、前から気にしていた人達でして。

以前とは違い、最近めっきりプロ臭い人達が減った中で、新しく朝からART機を打つ連中でして。

当然、私も競争相手として意識してたんです。

上手な人達が増えれば、夕方から稼働の私に高設定が廻ってくる機会も減るわけです。

男2人に女1人。

いい台を女に打たせて、明らかにプロっぽかったんです。

ところがです。

高設定かも?って空き台があるにもかかわらず、
まだまだ、これからってに男2人が座り、
ボコボコ台を殴るんですね。

その時点で、プロではなかった事が判明したんですが、

レギュラー揃ったらボコボコ。

チラッと横目で見れば、ビックリ!

フリー打ち。。

せめて、チェリーだけでも。。

そして、決定的なのが、
メンバーの女が私の隣に座り、4人並んだ状態になったんです。

私の隣の台って言うのが、本日ノーボーナスで700ゲームの台。

どうなってるの?

閉店近い状態で座れる台じゃないでしょ~!

どうなってるの?

女もレバーをガツガツガツッ。

どうなってるの?

ライバルが消えた瞬間でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ライバルが消えた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。