記事詳細

パチスロ

赤ドン雅3

12 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
今日も赤ドン先行導入店を夕方から視察してまいりました。

と、その前に、前回、前前回に誤字がありました。
前前回、スペシャルハナハナをスーパーハナハナ。
前回、設定配分を設定配布と書き間違えてしまいました。

どうもすみませんm(_ _)m

ちっちゃな事は気にしないで、読み飛ばして下さい。

さてさて、今日の赤ドンはと言いますと、昨日と同じようで、少し違います。

メーカー(代理店)の人が心配そうに島の端で見ていました。

実はこれ、新装初日にはよく見る光景なんですが、3日目では珍しい事なんです。

つまり、設定や割数通りに出ない事を意味します。

設定1でも破格の機械割ですが、
噂を聞けば、物凄く吸いこむみたいですし、
各役の分母の大きさがそうなっているようです。

設定通りに引けた場合の機械割ですからね。

今日の設定予想は、
4、5、2、3、4、5、6、(3)
()の台だけは、2か4かもしれません。

一撃で増えるって感じではなく、長くART続いてもコイン増加スピードは遅いみたいで、
ART回数はかなり良くてもコインが増えてない台もありました。

店も結構力を入れているみたいで、今後の扱いが楽しみな機種です。

そろそろ私はゴッドの島を狙うべく下調べを行っています。

随分、客層がかわってきてますし、設定5らしき台も確認出来るようになりました。

後は2と4を使いだすのを待ちます。

4を使うって事は6もあるって事ですから。

5は正直終わってみるまでわからない所がありますから、
もう少しの我慢です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

赤ドン雅3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。