記事詳細

パチスロ

赤ドン雅2

10 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は祝日、昨日の赤ドン先行導入店を全体見ておきたく3回に分けて視察。
(他の機種の設定配布等、稼働のいい祝日は今後の参考になります)

(朝)

赤ドンは全台リセット。
ART初当たりの立ち上がりもよく、11時の時点では全台0回の台がありませんでした。

(リセットでの高確は今後の立ち回りで使えるかも?)

(夕方)

ビッグの引きで出ている台が1台。

ART主体で出ている台が一台。

後は出てても箱ちょっと。

ARTの回数見れば、交換した客はいなそう。

(夜21時)

夕方から挽回した台が2、3台。(差枚では客の負け)

1台を除いて、全ての客が代わってました。

(結論)

初日とは違い、メリハリが付けられた感じで、
設定の高低位は見極められそうです。

上乗せは設定差なさそうですが、初当たりがキツイ台は要注意ですね。

かなりの運と設定差が影響するみたいで、調子よく当たっている台と、自分が打っている台を比べれば一目瞭然的な台です。

本日はメリハリがあった為、客の顔色を見てもダメな台は一日ダメみたいで、深追いせず周りの挙動と比べて押し引きするのがいいと思われます。

高設定でも出ないのか、運が悪ければ出ないのか、低設定はかなり吸い込むのかは謎ですが、
初日とは違うのは確かです。

スロットコーナー全台を見て回りましたが、かなりのメリハリ設定。

と、言っても高設定だろうって台は通常営業クラスの比率でした。

ま~、設定1の比率を少なくしたって言われれば、納得するしかありませんし、
割数でどれだけ還元したかは目に見えて分かりません。

稼働の多い日ですから、
感想的には通常営業。

店側すれば、違うのかもしれませんけどね。

私は21時に拾った、
総回数6500、B24、R18のラブを、
総回数7611、B29、R20まで打ち、

本日、+500円。


1ゲーム連炸裂
(ビッグ→ビッグ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

赤ドン雅2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。