記事詳細

パチスロ

赤ドン雅

16 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
ここ大阪は先行導入地域ですので、赤ドン雅の新装初日に行ってまいりました。

と、言っても見学ですよ、見学。

勝手のわかってるホールでして、新装初日には良くて遊ばせる程度。
悪くて回収ですから。

当然、私は空き台あっても座りませんから!

そして、結論から言いますと、
ある意味、期待はずれ。

それはですね、もっとキツい台なのでは?
と予想していたのですが、以外とマッタリとした感じなんです。

ART主体な機種の割にはモンキーターンより出方が穏やかな感じ。

でも、ART引けないとかなりキツイ様子でした。

実際、打ってないから内容までは分かりませんが、店側から見れば高設定を入れても大丈夫そうな感じです。

ま~、今日の実際の設定分からないので何とも言えませんが、
朝から何回も客が入れ替わったった事実だけでも、お祭り状態ではなかった訳です。

って、この店でお祭り状態見たことないんですけどね。

大手チェーン店ですし、先行導入が不発だって事をお知らせいたします。

明日は祝日ですし、回収だったのかもしれませんけどね。

私はと言いますと、優秀台が無い状況で、スーパーハナハナ2で遊んでまいりました。

本日、-2500円。


生入り


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

赤ドン雅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。