記事詳細

パチスロ

店選び

8 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
このサイトでもありますが、店選びは重要ですよね。

それでは、何が重要なのでしょうか?

設定6を置く店?

それともサービスがいい店?


その答えは個人の打つスタイルにあります。


毎日、朝6時、、イヤ、前日の夜から並べる人や全国どこのホールにでも行ける人は設定6をより多く入れるホールに行きましょう。

現実にはそれが出来る人をプロと言い、一般プレイヤーではありません。

攻略誌や攻略サイトでは設定6や5を高設定と言い、台選びや優良店選びの基本と位置付けています。

ですが、前途で書いた条件を満たしてない限り、めったに打てるものではありません。

朝からは設定6を狙った客でいっぱいですし、捨てられた台は設定6の確率が低い台ばかりです。

しかし、店側から見れば設定6を置く事で、客寄せになりますし、朝からの稼働も上がります。

そこで無視してはいけないのが店がどうやって一般客に還元しているかです。

設定6を1台入れて後は全て設定1なんてのはぼったくり店の典型。

設定6を入れて、中間設定を入れる店が優良店と言えます。

一般プレイヤーは限られた時間で打つんですから、夕方から設定4クラスを打てる店がいいんです。

つまり、設定6も入れるし夕方からの客にも中間設定以上が狙える店です。

設定6で客寄せ~稼働を上げた分、一般プレイヤーに還元~一般プレイヤーから少しづつ回収。

このサークルが上手く行っているホールが優秀と言えます。

もう一つ言える事ですが、稼働の多い新台や人気機種より万人に遊びやすいジャグラーや沖スロなどにも高設定を入れ、わかりやすいジャグラーEX等は中間設定、旬を過ぎた稼働のない島に設定6を入れる等。

とにかく常連客や夕方からの客を大事にする店です。

そんな店は客が負けた設定6は出るまで据え置きなんてのもありますから。

初代マジカルハロウィンや新鬼武者で3日間据え置いてくれたんですが、10万クラスで負けなんてのもあります。

バラエティーに2台しかない鬼浜で6掴んで万枚とか。

そんなホールは超優良店。

設定6が置いてある店が優良店ではなく、常連客や夕方来る客を大事にする店を捜す事が店選びの基本になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

店選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。