記事詳細

パチスロ

エスパー?

13 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日も夜からマイホに出向いたのですが、昨日と違って客が少ない。
賑わってるのは番長2と青ざめた顔で打っているゴットの島だけ。
ま~、データだけでもとホールを徘徊するものの稼働が少なく分からない状況の中、昨日明らかに高設定であったであろうキングハナハナ30の空き台発見。
総回転数3400ゲームでB17、R7。
少しレギュラーの数は足りませんが、客の2000枚勝ち。
打ってみる価値はありそうなので着席。
4千円程投資した所で同じキングハナハナ30で出てた台が空き台に。
すぐさま確保しデータを見ると、総回数3600ゲームでB20、R20の客の3000枚勝ち。
高設定を2台も使ってる可能性は低く、迷う事なく台移動。
この機種、レギュラー確率にかなりの設定差があり、設定6の2倍の確率で当たったるのですから、迷いはありません。
しかし、運よく千円でレギュラーは当たりましたが、呑まれて追加投資。
やっとの事で当たったビッグから閉店15分前に全て呑まれるまで、ずっと下皿モミモミプレイ。
コインなくなりかけてはビッグ2連みたいな。。
自分が打つまでのスランプグラフはずっと右肩上がりだったのですがね。。
閉店までずっと平行線ですよ。。
前に打っていた人はエスパーやね!
結局、自分で回したデータは2400ゲームでB9、R3。
ビッグだけ設定6でした。
最初に座った台はビッグオンリーで1000枚程のお持ち帰り。
2人共エスパーや~!
本日-13000円。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

エスパー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。