記事詳細

パチスロ

勉強料

10 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は雨の為昼からマイホへ突撃。
本職は農業でして、雨が降っては仕事は休み。
さてさて状態はと言うと、、大変賑わっております。
ここ大阪では等価メインから5.6枚以上の交換率になってしまった事により、今までの営業から少し変わりました。
私の通う大型店は曜日関係なく超メリハリ店だったのですが、ここ最近は低設定の底上げみたいな中間設定を多用するようになりました。
設定確認は出来ませんから、あくまで推測ですけど。。
到着早々、競争率の低い創聖のアクエリオンで上げ狙い。
本日、土曜日で上げはないと思うのですが(笑)
強チェリーの引き強で投資2千円で何とか夕方5時まで粘れました。
客の入れ替わりが激しい時間帯ですから、見切りを付け、客のプラスになった空き台を片っ端から打って行きます。
どの台も手応えなく客の引きか、中間設定。
閉店までそんな感じで打ち散らかして-45000円。
何か全台チャンスがある感じで、朝ダメだった台は夜から良いみたいな、、。
良さげな台を打つと負けてしまうみたいな。
何とも掴み所のない状態で、逆に言うと、全くパチスロを知らない人が初めて打って、台選びもろくにしないのに勝ちました。みたいな台ばかりでした。
高い勉強料です。
でも、特定の店で勝って行く為には傾向や癖を知る為には、稼働の多い土中祭日に幅広い台でこういった打ち方をしなくてはなりません。
実際に打ってみないと分からない機種も多いですしね。
ウ~ム、明日も雨ですし、どうしようかな~。
一台だけ狙える秘宝伝があるのですが。
おそらく4か6で狙ってたのですが、一度も座れず客の負け台です。
確認だけでもしに行こうかな~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勉強料へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。