記事詳細

パチスロ

ラブの中押し

12 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
本日は晴れた為、昼間は仕事しておりました。
そして、昨日の秘宝伝の島へ答え合わせ。
結果は触らなくて良かったって感じ。
気を取り直して稼働の少ないエージェントクライシスへ。
被害大きくなる前に当たり台が判明したので、モバスロエヴァンゲリオンのボーナス確率優秀台へ。
これが、なかなかの好感触なのですがボーナスが引けない。
中間設定でも子役が暴れる事もあるので1万円投資の時点でヤメ。
閉店前のチェックではこの判断が大正解でした。
そして、旋風の用心棒のもしかして?台でボーナス連。
全て赤頭なので逃げようと思ったのですが、チャンス役の集中と兆しで引っ張られ、コインを減らしてガッカリしていたら、200ゲーム付近の兆し1ゲーム目に???ナビ。
中押ししたら突入リプで旋風チャンス。
大して喜びは無かったのですが、ハズレから神チャンス。
そしてチャンス役かなり引いて、とどめは黒いの揃って上乗せ300。
そこからART1300ゲームで一撃3000枚。
最後の方は青頭ボーナスが多発。
この台のボーナスの色は参考程度ですね。。
終了と同時に空いた番長2の600ゲーム台が空いたので即ヤメ移動。
これが2千円でヒットするものの、バー単発。
これで帰るつもりだったのですが、ラブリージャグラーの優秀台発見!
4台並びで優秀台。
この店、高設定は並びで入れる事が多いんです。
2千円でのヒットから閉店5分前のビッグで0ゲームヤメ。
獲得枚数は1100枚。
最後は納得勝ち。
知ってる方も多いと思いますが、ラブの中押しは面白いですよ~。
手順は中リール上中段にバー絵柄を目押し。
上段停止はチェリー、リプレイ、ボーナス。

中段停止はチェリー、ボーナス。
その他の中段の停止役によって、リプレイはリプレイ。ブドウはブドウ。それ以外はハズレか赤7。
チェリーの取りこぼしには注意!
本日+42000円。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ラブの中押しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。