記事詳細

パチスロ

解析待ち2

5 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
そして、明けて次の日。
気合い十分にホールへ到着。
並び0。。
大丈夫???
結局、開店までの並びは自分1人。
ちょっと不安になりますよ~。
狙い台は楽々ゲット。
って一人だけ~!
30分後には全台埋まって一安心。
無料のドリンクチケットを配る位の力の入れようですから期待十分です。
打ち始めて全台リセットを確認し、リセット時の確率等も今後の参考にしながら、リセットでの当たりをゲット。
運良くそこから1500枚でウッキウキ。
ところが、両隣は前日打った雑誌に書かれている設定6の挙動で右肩下がり。
自分の打っている台は上段ベルの確率はいいものの下降線。
ただ一つ違う所はチャンス役での解除がやたらと多い。
こんなに当たるの?
そこで頭に浮かんだのがメーカー発表の設定4から上のボーナス確率。
頂ラッシュの引き戻し率等も奇数と偶数の違いなのかも。。と、隣の引き戻しのいい台に移動出来るチャンスは数回あったんですが、解除率と朝に乗せた上乗せゲーム数の違和感に賭けました。
そして、18時過ぎに始まった頂ラッシュ中の弁当箱での上乗せ300から終わりません。
ボーナス中はたいして引けないんですが、大きい上乗せが絡んで、結局閉店まで。
ボーナスもチャンス役解除がほとんどで、内部モードに設定差があるのか抽選役自体に設定差があるのか。
ますますモヤモヤな状態で7900枚。
トータル差枚数は+7300枚でした。
引きが良かっただけなのか、設定5の挙動なのか解析待ちですね。
楽しみです~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

解析待ち2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。