記事詳細

パチスロ

解析待ち

6 0

小作人さん

ブロガーランキング:-位
さて、第一発目に実践を書きたい所なんですが、先日あった実践から。
皆さん、番長2はもう打ちましたか?
打った人も、これからって人も、気になる機種ですよね!
先行導入から何回か触ってみるものの、ゲーム数で狙えるのか、設定判別で狙えるのか、どうも出ている台をチェックしてもハッキリしないんです。
そんなモヤモヤな気持ちで偶然マイホで立ち回り困難な状況で偵察に新装2日目のホールに足を運んだんです。
そこで目にしたのは攻略雑誌に書かれている設定6の挙動の台が半数以上!
でも、ほとんどの台が客の負けなんです。
運良く空き台をゲットし、データ機をチェックすると4000枚のマイナス台。
ゆっくり回りを観察しようと、それ以外は考えていなかったのですが、運良く当たった頂ラッシュで引き戻し。
次のラッシュも、その次も。。
雑誌に書かれている設定6の挙動???
隣の台も同じ感じで、オマケに通常時からのラッシュにも当たるのにスランプグラフは右肩下がり。
マイホには無かった挙動の台ばかりなので、、
明日、狙います!!!
つづく、、
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

解析待ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。