記事詳細

パチンコ

マックスな女

24 0

キラ☆キラ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ

キラです

今日は休みだったので牙狼ってきました

が…


見て[↑] 見事にハマリました 何故〜 まあ 0から回したんじゃナイケドね ちなみに今日は1パチ〓

小林幸子?[↑] あっさり負けですよ… (´;ω;`) でもね? 時短で復活 ( ̄▽ ̄) STスルーですがっ デモ出しもしたし パトランプの代わりにボタンナデナデしてみたし(ぴ様打法) 手も洗いにいったけど… 健闘虚しくリーチすらならず… 399は引けても99が引けないアタシ… (´;ω;`)ちぇっ またリベンジするぞ では ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

マックスな女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)