記事詳細

パチンコ

牙狼初打ち

17 0

キラ☆キラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

いつも閲覧&拍手〓ありがとうございます

昨日はクレームDayでした

まあ チームの子達がひきまくり

で 代わりに対応…

(´;ω;`)

ああ疲れた

おとといガロでいい思いしたからその反動…?

朝1に27回転で当たり

しかもマカチャン

ハネデジすら400はまるアタシがですよ?

自分にビックリ!!

それが5連

そこからまた247回転で単発

143回転で今度は9連

27000発


( ´艸`) でも…調子乗ってたら… ハマったΣ( ̄□ ̄)! (笑) 600まで回しちまったぜ で 速攻オスイチされる 勝ってるうちにヤメ 楽しかった〜(´∀`) でも 周りはハマリがすごくて… 明日は我が身と思うと怖い (´∀`;) 小当たりがないって素敵ですね では ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

牙狼初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)