記事詳細

パチンコ

フンバト

22 0

キラ☆キラ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様おはよ〜

いつも閲覧&拍手〓ありがとうございます

いつの間にか、お気に入りがなんかめちゃめちゃ増えてマス

嬉しい(´;ω;`)

皆様に感謝感謝です
アリガトー

今後ともヨロシクです

フンバト結果のレシート発表

レシート北斗

レシート牙狼

( ̄▽ ̄)ヤッター 『ぴ』社長はじめ、フンバト参加の皆様応援して戴いた皆様ありがとうございました ホントめちゃめちゃ楽しかった また次回も参加したいな 今回敢闘賞もマルチャンから戴きました ヤッター!!! 靴左右違うのが理由ダケド(´∀`;)テヘ ある意味オシャレじゃね? ( ̄▽ ̄;)アハハ では ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

フンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。