記事詳細

パチンコ

このサバンナ野郎がっ(°□°)

15 0

架檻†REDさん

ブロガーランキング:-位

タイトルはお気になさらずに(°□°;)(笑)

さて、今日は、等価ホールで稼働(ρ°∩°)


……結果から先に言うと、体調不良で稼働中断しました(°□°;) 


本日の稼働

【CR獣王】

トータル確率143.9
出玉2190玉
(16R分出玉で算出)

投資30K
回収なし

通常回転数1073
当たり内訳:2R×1.4R×1.16R×2

回転率21.1/K
期待値14560円
回転単価13.57円



最近、等価ホールできちんと回せてるので安定した成績を残せてます(ρ°∩°) 


今の私の稼働スタイルは、
選り好みせず、稼働機種を絞らずに回りそうで削りの少ない台に座るという至極単純な基本スタイルです(笑)

だから、スペックが重かったり増やし効果の少ない機種を稼働する事もありますが、回る台を打てているのでストレスが少ない←好きな機種は滅多に打てないけどね


私の移動範囲のホールは、増やし効果の高い機種やライトスペックなどは厳しい調整が目立つし、競争率も高いので、私は敢えて技術系機種を避けてます
微増えくらいの機種でも、通常回転の回転率でかなりカバーできてるし悪展開でも期待値を積みやすいので、今のところ安定してます(ρ°∩°)キラッ 
敢えて技術介入度の高い機種を避けてると、それらの機種で増やしてる上手い人達に引け目を感じたり、比べたりうらやましかったりもしますが、私は今のスタイルを貫けるうちは貫いてみます(ρ°∩°) 


今日は、
獣王稼働にちなんで、計算してくれた相方からのに

お礼や雑談に紛れて 

『計算してくれて、サバンナうれP』
って返信したら、サバンナうれPには一切触れずに、稼働に対する誉め(←いつも、激甘す)返信がきた(°□°) 

サバンナかなP(泣)(ρ_;)(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

このサバンナ野郎がっ(°□°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。