記事詳細

パチンコ

†月最低期待値†

20 0

架檻†REDさん

ブロガーランキング:-位

こんばんは~(ρ°∩°) 

って夜中すね(°□°;) 


昨日の稼働は、40分の夜ご飯休憩後に、自分でもびっくりするくらい集中力が途切れて後半グダグダな稼働になってしまいました(;_;) 

しかも今日は、候補台を絞ってアテがあったのに、候補外だった戦国乙女の寄りが動いていたので、試し打ちして、自分の基準に足りなくて3Kですぐ切り上げて候補台のひとつだった地獄少女に移動したのに、結局後半は戦国乙女と対して変わらない回転で実戦をしてしまった(等価ホールなのでどちらもボーダーは超えてますが、いつもより稼働の質が悪い)



数字は正直す 


[2011/12/12(月)]
機種:CR地獄少女
投資 :42,500-
回収 :0-
稼働時間:5.5時間


機種:CR戦国乙女2
投資 :3,000-
回収 :0-
稼働時間:0.5時間



【稼働計算結果】


戦国乙女
回転率19.3/K
期待値191円


地獄少女
通常回転数1487
当たり6回
回転率19.0/K
期待値5586円

本日の稼働は今月で一番低い期待値です(∋_∈)あうぅ
原因がハッキリしているだけに猛反省


は回転率21.8/K
期待値5773円 
ちゃんと回転上げてます↑


稼働データをPC管理されてるので(°□°;)恥ずかしくない稼働をしなくては


っていっても今週地味に忙しいから稼働は来週以降になりそうです(∋_∈)

ぐはっ(°□°;) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

†月最低期待値†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)