記事詳細

パチンコ

†超時空要塞アタクシ†

13 0

架檻†REDさん

ブロガーランキング:-位

昨日は等価ホールにて稼働(ρ°∩°)  

やや出遅れました(∋_∈) 


[2011/12/11(日)]
CRフィーバー マクロスフロンティア 
投資 47,000-
回収 21,000-
収支 -26,000-
稼働時間 5.5時間 

通常回転数1197
回転率23.3/K
期待値15479

…なんですが~、 
私が同機種を33玉ホールで前回稼働した時のデータをにひっぱり出してもらったところ、 
前は回転/15.95円・回転率30/Kだった(°□°)
まぁ、算出条件がだいぶ違うのでこれはまぁ、アレな比較ですが(←どれだし)

問題は…… 

隣の台(°□°;) 

めちゃくちゃ似た調整で迷って座ったのですが、座った台もそこそこ安定して回った時点で、完全に隣と比べたり試したり気にしたりする動作をやめてしまいました(;_;) 

んで、しばらくして隣で稼働したヲタクぽい兄さんが稼働してるのを見て…… 

隣の台もしかしたらもっと良かったかも(∋_∈)って思ったす 

なんかケータイ見ながらニヤニヤしてるお兄さんの無駄の多い打ち方であの程度なら…って思うと、反省(∋_∈) 

ったく稼働中にケータイみてニヤニヤしてんじゃねぇ(°□°;)  
って、言いたいところだけど私も稼働中に相方から、飛燕の画像が送られてきてニヤニヤしてた気がする(°□°;)


超時空要塞オラア(ρ°∩°) 
師父に代わり~プラネット千手羅行 

……アタクシ、何言ってんの?(●д●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

†超時空要塞アタクシ†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。