記事詳細

パチ&スロ

LAST27~自己

35 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
自分(自分の意思)を持つコト。 

そして、それが盤石であればある程に揺るぎない自信になり、過程になり、結果になりますね。

結局のところはボーダー、オカルト、その他なんでも良いわけです。

自信を持って私はこうだからこうするんだ、と言えた時には必ず結果は伴っているモノです。 

結果があるから強く自分を主張できるワケですしね。

あの人(勝っている人)がやっているコトを私もしてみた、 

でも勝てない、 

なんだ、勝てる方法なんてやっぱりないんだぁ、 


これは杜撰過ぎる。

もっと言えば、 

あの人(勝っている人)がやっているコトを私もしてみた、

そして勝った、

なんだ、勝てる方法が本当にあったんだぁ、

これもまた杜撰過ぎるんですねwww





肝心なコトは、アナタの意思がどうなのか、なんです。 

アナタの意思で最終的には全てを決めるわけですから。 

テストや試験の類はありません、 

資格もありません、 

自分に制約をかけるモノは殆どありません。

誰かがそれは違うんだよ、と言ってくれるワケでもありません。


言えば必ず衝突や意見の違いで水掛け論の始まりですから。


そんな中で、



アナタが選択したモノが、自然とパチやスロライフを良くも悪くも変えてしまうコトを忘れないで下さい。 




アナタはアナタの意思と決意で


咎めるモノは何もない、





慎重に選んでみるコトから始めて下さい





面白いくらい勝てる様にも、 

面白いくらい負ける様にも、 



なれますから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

LAST27~自己へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。