記事詳細

パチスロ

知らない街の

23 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
知らない街の

知らないホールに。

データロボ1300の北斗を見つけた。


マイスロボタンをプッシュ。

1100。

時計の針は19時30分。


これがなんなく到達。


が、前者がペナをしてたのか発動せず。 それでもなんなく到達。 白オーラ、文字色麒麟。 今日も会えたね、トキ。 ゴウショウハ食らって雲動かず、 ケーン。 リン、喋れるようになって本当に良かった。 再びゴウショウハ。 ラオウ、相変わらず張り切ってるね。 ピシュー。 3連。 マイナス。 でも、楽しかったな 熱かった どこにでもウテる台はあるし、ウツウタナイを後は自分が決めれば良いだけ。 この名前も知らないホールで負け越しが決まりましたwww ダル、10勝目オメデトウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

知らない街のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)