記事詳細

パチ&スロ

LAST28~厳しさ

38 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
私が建てさせて頂いたスレには幸いにも、 

意識の高い方々に集まって頂けている気がします。 

幸にも不幸にも、

私の考え方が勝つコトを目標としている為、

皆サンが付き合ってくれているだけなのかもしれませんwww

でも、私にはかけがえのない同志の方達です。 

一般ユーザーさんが大半。

強者から初心者の方まで居ます。 

しかし、蓋をあけてみると、 

皆かなりプロに近いんですwww

敢えて厳しいコトを言うのであれば、甘さという面。 

しかし、遊びの要素を含めたパチとスロとの向き合い方を考えればそれがちょうど良いのだと思います。 

私は、1日に1度も妥協をしません。 

故に楽しむコトを諦めて、我慢をする時間が長くなるコトもしばしば。

遊びであるならば、我慢なんて極力ない方が良いに決まっています。

我慢はやがてストレスに変わりますからねwww

負ける(負け易い)というストレスを感じない代わりに、 

我慢のストレスがあるわけです。 

勝つコトが全てではない、確かにそうです。 

勝てる(勝ち易い)やり方をして負けるコトと 

何も考えずに負けるコトの差。 

勝てる(勝ち易い)コトをして勝てた時と 

何も考えずに勝てた時の差。





必ずしも、狙って勝つコトは出来ませんが

自分の納得出来る範囲で狙ったのか狙ってないのか、 

その差が時間をかければかける程に 



広がっていきます。 






最初は1ミリのズレでも10メートル先では何センチかに、 



100メートル先には何メートルかになっているかもしれません。





コツコツとでも自分に出来る努力をすれば、 

遊びにマジメになれるかもしれませんね




楽勝とは、楽しく勝つコト。 




専業と一般の壁を壊す為の言葉だったんです。


専業者の宿命と

一般ユーザーさんの良い部分を 




拾い集めた言葉。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

LAST28~厳しさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。