記事詳細

パチ&スロ

LAST26~ホール側から見た景色

29 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
いつもウチ手側から見える景色を書いてきましたが、

今回はホール側からの視点を。

ホールに一歩足を踏み入れたら、専業か否かは関係ありません。 

全ての人がお客様です。

誰にいくら出玉を出されようが、ホールはハッキリ言って構いません。 

ちゃんと採算がとれているからですね。

経営をしていく以上は利益を生み出さなければならない。

その利益は私達客から得るワケです。

皆が理解出来る範囲です。

誰からいくら利益を上げよう、 

とは考えようもないんですね。 

ホール側は全てのウチ手を全体と纏めて、売上に相応しい調整をするだけです。 

月初めから今月はこれくらいの売上、といった売上目標もありますwww

裏を返して厳しい言い方をすれば、それだけ多くの人が負ける為(結果負けを見込める為)に来店する見込みがあるから、と言えるワケです。

設定1を並べて、ある台がいくら爆発しようが採算が取れる。 

つまり客側が負けられるシステムがある。 

(ホール側が利益を上げられるシステム)

ここで、何かひっかかりません? 



集客さえ出来れば必ず儲けられる、

つまり

確実にホール側が勝てるという仕組みに。



オールベタピンにも関わらず、集客出来るホールがあるとすれば

(口込みであのホールは出してる、なんていう情報があれば)

そのホールを優良店だと認定しまうコトも多々ありますねwww



あのホールは出してるから~ 


良く聞きます。 





出玉?www





それとも客付きが良くて嫌でも出玉感があるだけ?www






何かしらの操作で出玉を調整する=出てる?www





違います。 





ただ単に私達が無知なだけ。 

私達がホールの思い通りになっているだけ。 

触らないコトも努力であり、それがホールを変えるキッカケにもなる。 





ただ、

これはいくら誰が叫ぼうが、

改善はされない。 



韓国の様に業界を撤廃しなければ。


ホールへ向かう人が居る以上は。


見込みがされる以上、
客はホールと戦ってるワケでなく、

ただ、客と客とが争っているだけに見られているのかもしれませんね。


負けて当たり前の中で勝ちを見いだす、為には何をする? 

考えてみるだけで価値があると思えませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

LAST26~ホール側から見た景色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。