記事詳細

パチスロ

期待値プラスとは?

25 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
スロに対する、

期待値に対して様々な意見がありますwww

ズバリ、私が考える期待値とは?を今日はカキコしますwww

期待値に対する考え方や答えも実は人それぞれなんですねwww

例えば、

期待値プラスの台をウテても収支はマイナス、 

と言う様なコトが日常茶飯事で起きてしまうからですwww

しかし、目的を持った稼働は非常に楽で、そこにプラス期待値があると思えば実践自体が楽しくなるモノなんですwww

結果は試行回数の差であると思われがちですが、実は違いますwww

期待値とはコンピューターが無限の試行をした場合の理論上の数値。 

私達人間には限りがあるコトは前ログにも書いてますし、当然誰もが理解出来る部分。 

ですから、期待値=収支ではありません。 

では、限りない無限の試行をした場合、とは?

いつ収束する?の疑問を良く見かけますが、それに似ていますねwww

答えはありません。 

もし、100回という限りがあるとします。 

99回目までにマイナス50万円で、 

100回目にプラス51万円であれば、

プラス1万円、つまり1台(1回)の期待収束はプラス100円になりますwww


何が言いたい、か、 


実は期待値を追うというコトは、

コンピューター上の見込みの勝ちを追いかけるコトが出来るだけであり、 

真の勝ち(額)は誰にも予測出来ないというコトです。

設定456をウッテも負ける、

ゾーンや天井を狙っても負ける、 

実はこれが誰にでもあり得る事象ですwww

が、しかし、

試行回数が違えど、稼働時間が違えど、 

理論上で勝てる稼働をするコトが 

勝ちに繋がる最高の方法なんですよwww

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

期待値プラスとは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)