記事詳細

パチスロ

22時15分

53 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
本日

私がモンキー60ステ台を拾って天国ヒット、

それがテーブル8で

順調に消化中の頃合。

時計の針は22時15分。

マイホは、モンキーと向かい合わせでミリゴがあります。 

(バジ導入につきモンキー減台の移動)

その時点でミリゴ1050回転の台をサラリーマン風の男性(50代~)がうっていました。

マイホは22時45分でウチ止め。

彼の顔は紅潮していて、彼なりに急いで廻していました。 

(勿論私も)

私が消化しきれた頃、彼はまだウチ続けていました。 

時計の針は、 

22時40分。 

ウチ止めまであと5分。 

彼がウッテいるミリゴは1300回転くらいだったか。

22時45分。 

彼がウッテいたミリゴは1374回転。

彼はウチ切りました。 

店員が制そうとした瞬間、彼は怒り狂うかの如く店員に罵ります。

彼が700回転からミリゴをウッテいたコトを私は把握していました。

全機種全台を視野に入れている私は、 

彼が途中で休憩を取っているコトも把握しています。

例えば、

彼が勝ち負けを考えずにウッテいたのなら、とやかくは言いません。 

しかし、時間効率を考えず強制終了させられ、 

それに対して店員に怒鳴りつけている姿が私のカンに触りました。

いやいや、あなた。 

皆、同じ平等なルールの中で遊技しているんだよ、と。

彼の考えが私にはわかりませんが、彼が何を求めてスロをしているのか疑問に感じるばかりでした。

後、たった26回転やそこらで天井。 

そしてそれを消化する時間を逆算出来なかったのは彼のミスだとしか言い様がありません。

22時15分の段階、いやウチ始めた時点で、 

彼の未来がこうなるコトを予想出来ていた私が、 

彼に助言するコトも出来なかった。 

私は、その彼の対応に困る店員と目が合ったので、思わず顔を歪めてしまいました。

別に何回転を何時からウツな、とは誰も言いません。 

自分で納得出来る稼働をするコトが、

(自己責任)

1番の大人な対応でしょう。

というか、 

勝ち負けをちゃんと受け止めて、

勝ち負けをちゃんと考えていたならば、 

彼もこんなコトにはならなかったはずなのに。 




ダメだよ、人にアタルのは。 







だからこそ、 

学んで欲しい。


スロやパチに取り組む姿勢、

そして知識を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

22時15分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)