記事詳細

パチスロ

専業ぢゃなくても、主婦の方でも、勤め人の方でも 3

28 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
時間がない方でも勝つ方法、

それは番長ゾーン狙いかモンキーゾーン狙いが現実的です。 

そもそも時間がないのに勝とうとするという欲深さは致命的なんですがねwww

(だってそんなコトされたらホールは堪らないわけでしょ?www)




所謂、時間がないにも関わらずパチやスロをそこまでしたくてwww尚更勝ちたいのであれば、 


私の様な専業者より努力や我慢が必要だとわかってもらえたら幸いですwww


実際に自由な稼働が出来ない上(勤め人で、家庭もあり、投資にも上限あり)で、番長のゾーンを1時間に5台ウテた強者も居ますwww(身内話サーセンwww)


それは、

台との巡り会い

然り 

彼の努力と言えるワケです。

まずホールに向かう時間を作る努力。

ゾーンを見つける努力。 

ゾーンがなければ立ち見or移動する努力。

そして時間内にウテる台がなければ、 

楽しむコト(遊戯するコト)を諦める努力。

全て勝つべくして行った行動ですねwww






簡単には勝てないんですよwww

時間もなくて、仕事もしてて、家庭もあって、 

そんな方々が楽して勝ってるわけぢゃない。 

絶対的に我慢や努力をしているとわかってもらえれば、時間のないあなたでも勝てますよ。

ちなみに私はホールに居る間、ほとんどずっと我慢ですwww

そして楽しみが失われる感覚になります。 

それは必然。 

勝ちを意識したら、楽しみは減るのです。 

簡単に勝てる方法を模索するくらいなら、 

楽しく負けても良いんぢゃないんですか? 


失礼。


私は絶対、そうぢゃない派なんでwww


楽しく勝つ派なんでwww







※クロさん、私にはこんな感じの勝つ為の文章しか書けません、サーセンwww参考までにwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

専業ぢゃなくても、主婦の方でも、勤め人の方でも 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)