記事詳細

パチスロ

天井狙い 2

28 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日は誰もが知る神、ミリオンゴッドの天井狙い(≧∇≦)

1400ゲームハマリで(セット管理の)ARTストック。 

そして高継続のループ抽選が約束されます。 

ループ抽選割合は、 

50%ループが約66%
75%ループが約21%
80%ループが約13%


です(^w^)

例えば80%ループに当選したとしましょう。

天井初当たりART(GG)ストック確定
↓
次レバーオン、80パーセント当選でストック
↓
次レバーオン、80パーセント当選でストック
↓
次レバーオン、80パーセント非当選。

この時点で3セットが確定。

(内部的に抽選されるので外部から見抜けない)

このループシステムこそがミリオンゴッドの謎爆連を生む要素の1つでもあります。

80パーセントループ当選で20個ストックする可能性もあれば1個しかストックしない可能性もある。 

正にバケモノwww

3分の2が50%ループを選択しますが、

私はそれでも破格の高継続ループ率だと思えるし、3分の1で75%ループを選ぶなら迷わず狙うレベル。

シミュレートは、天井到達まで500ゲームからプラスになってますね。 

つまり、900~ウチ出し可能。 

ただ、データロボによってはART(GG)中もカウントする場合があるので要注意。 

(そういうデータロボの場合、1500ゲーム付近が天井になる)

ミリオンゴッドの撤去の日は近いと思います。

しかし、今もコアなファンが居ますね。 

そしてこの機種、恐ろしくコイン持ちが悪いwww

そのせいか、資金足らずで900ゲームや1000ゲームで捨てざるを得ないんだろうな、という状況を今まで何度も見ましたwww

推し引きの概念がないウチ方をした人には、正に地獄。 

気付けば700~1000回転も廻してた→どうしよう天井か?→いや、それでも天井まで2~3万はかかる→どうしようどうしよう。

みたいに悩む方続出(┳◇┳)

しかし、天井狙いに定めれば怖くありませんねwww

当たるまでウッテ、当たればARTヌケ30回転程で辞めれば良いだけ。
正直、資金がかなりかかりますwww

(天井まで500ゲームでも最低2万は必要www)

天井到達率は他機種に比べて容易いし、赤7やゴッドをヒク要素もあるから私は好んでウチますwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

天井狙い 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)