記事詳細

パチスロ

天井狙い 3

24 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
続いて北斗天井狙いを紹介。 

北斗は1599ハマリで前兆を経由して天井発動します。 

89%の本機における最高継続率とトキストック1つ(要は2連の保証)が約束されます。

天井到達率はやはり激低www

しかし、注目すべきは天井の爆発力だけではありません。 

(爆発力は他機種にも同様にありますから)

シミュレートからは、700~ウチ出しでプラスです。 

これが意味するコト。 

現行機種の大半は天井ゲーム数の最低でも半分以上からのゲーム数からのウチ出しが必要でした。

(例えば1600が天井ならば最低800~ウチ出し可能、1200ならば最低600~ウチ出し可能など、機種例としてミリオンゴッドならば1400に対して900~がやっとプラスなど)

北斗は天井が1599の半分の800~ではなく、700~でもイケルという甘さwww

それは通常時のコイン持ちの良さと併せて、天井到達前の当たり時における勝率に関係していると私は考えました。

他機種のほとんど(例外除いて)は、天井到達前の当たり時の勝率が軒並み低い。 

しかし、北斗はその部分が若干現行機種の中では他機種を上回っている様に思います。 

(機種のART性能、特化、純増枚数に左右される)

それが勝ち易い理由。

そのコトを踏まえた上で、1000以上のハマリ台を抑えられたら負け辛くなるわけですwww

(勿論負けもあるが施行を繰り返せば負ける方がよっぽど難しいwww)

北斗天井狙いはウマイ、

の理由はそういう面にもあるのではないでしょうか? 


ちなみに、私は800以上を見つけたら確実にウチます。

(月にして800~を最低60台以上)

1300~、1200~のお宝にも、たまに巡りあえますしねwww

※(データロボによりますが)データロボの回転数と完全にはリンクしない機種なので、マイスロボタンプッシュで確実な回転数を確認下さいwww





天井狙いの期待収支というモノが、

全ての状況を加味したモノだと1番簡単に認識させてくれる機種でもあります(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

天井狙い 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)