記事詳細

パチスロ

NEXT LEVEL 2

36 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
※このブログは、私の思考だというコトを踏まえてお読み頂けると幸いです。


ゾーン狙い(番長etc)、天井狙い(北斗etc)を中心で稼働した、

私(と弟)のここ1ヶ月のトータル投資金額は、


およそ300万円(1日平均10万円)


回収が460万円で得られた実質利益が160万円(推定期待収支は110万円程度)


以前、高設定狙いをしていた月の平均投資額は120万円(私の設定した上限金額)


得ていた利益が月平均で60万円。


数字化すると良くわかるコトがある。 


もし天井狙いやゾーン狙いをしても勝てないなぁ(勝ち額は問わない)って思ってる人が居たとすれば、


その人と私の違いは、 


技術云々の差ではなく、


勿論ヒキや運や相性でもなく(勝ち額は問わない)


ただ試行回数の差であるというコト。


逆に言えば、 


同じ試行回数と同じ立ち回りが出来れば勝ち額には微差が出るかもしれないが(それでもいずれは近似値になる)


誰にでも勝てるというコト。


シミュレート結果は、


コンピューターが無限を設定して想定された数値だと私は考える。


だから、 


間違ってない立ち回りをしているあなたが今負けていたとしても、 


それを続けていけば(試行を増やしていけば、究極言うと無限の試行をしていけば)必ず勝てる。


(確率は皆に平等だと私は考える)


相性云々、 
ヒキ云々、 


それで勝ち負けは決められていないコトの証明だ。 


だから、 


プラスの期待値を積み重ねてる方は自信を持って稼働をして欲しい。


確率が平等である以上、


そして確率のゲームである以上、


プラスの期待値を追いし者が勝てるは必然。 


マイナスの期待値を追いし者が負けるは必然。


勝つべくして勝つゲーム。 


それは


楽しみを減らす代わりに、 


いつの間にか私を助けてくれるモノになったのもまた事実である。


その上で尚、 


楽しむ余地までもを残してくれるから


私はスロがスキなのかもしれないwww


スロにおいての努力は、 


1つや2つと単純なモノではないコトも


また面白いではないかwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

NEXT LEVEL 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)