記事詳細

パチンコ

久パチ

21 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
今日はマイホ、サブホが入れ替えで休みの為、近場のホールをウロウロwww

3店舗回って、ウテるスロを探して計5台ウってマイナス10K(;_;) 

それからウテる台もなく、近所のホールで久しぶりにパチをウツことにwww

何にしようかな(>_<)

やっぱり、ガロwww

投資5Kは85回転目。

ローマガロ疑似3 
天運 
ガロ~
からの1番熱いリーチwww
エフェクト青
当たりwww

で単発。 

時短抜けて50回転目、ジャスト。

お札持った人(レオ?)の疑似連の疑似連(RAVEで言うRAVEラッシュみたいなヤツwww初めて見たし、知らなくてサーセンwww)で、5/8で疑似?してリーチ時に枠がレインボー(*^o^*)

機関車?(おでこにぶっ刺すヤツwww)リーチで青エフェクト、
勿論、当たり 
が単発(;_;)

時短抜けて、

20回転目くらいに赤保留も疑似ナシ発展ナシでハズレwww

72回転目、ザルバ保留から、

疑似3 
希望
お札の人のリーチ 
なぜかガロ~ 
またおでこにぶっ刺すリーチ 
緑エフェクト 
当たり

単発(;_;)


が、この時短中に緑保留からホラー対決? 

☆1 

あれ?☆1って確定?

時短中に当たって魔界チャンスwww

これがなんやかんやで11連www

2000発弱ノマセて終了www

そういえば、ST中は、ガロ群やら、☆1ホラーがやたら出た割には保留変化はほとんど無かったなwww

まぁ、慣れてないから止めウチが大変で演出に集中出来ませんでしたがががwww

ラッキーで、2万発流せて本日プラス65Kで終了www

あらら、今日は何の期待もしてなかったのに運だけで勝てましたwww

初当たりが遊パチ並(60分の1くらい?)の確率でヒケたのにはビックリwww

久しぶりのパチ、楽しませて頂きましたぁ、強いガロありがとう(≧∇≦)


(3連単だった時には涙目になってましたが、なにか?)


運勝ちでも、ヒキ勝ちでも、 

最近スロッターに専念していた自分としては、

やはり楽しんで勝てたコトが何よりの馳走でしたwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)