記事詳細

パチンコ

始める理由、辞める理由

36 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
パチやスロを始める理由はなくても 

パチやスロを辞める理由は必ずある。

何でもそうだけど、始まりは些細なモノ。 

恋愛のそれと似ていたりする。 

理由なく始まりは訪れ、終わりはいつだって理由を持つ。

パチやスロの何が楽しいのか?

みんな経験してみるとわかること。

要は【楽しみ方】が人それぞれ違うのだ。 

パチやスロをうつ。 

勝つ。 

お金を得たり失ったりする。 

この一連の流れの中に、各々、無数の楽しみ方があるのだろう。 

ただ、お金のかからないパチやスロが楽しくない、と思える人は至って普通な人だ。

ということは。 

勝つ=楽しい

負ける=勝ちたい

が、連鎖しているのではないか?

ちなみに、自分は今までに実機を何台か所有しているが、それで稼動して楽しいと思えたことは皆無に等しい。

あくまで、実践、とは異なる。

というのも、ギャンブルではない、からなのか。

ゲーセンでやるパチやスロも、初めは楽しいが出たら出たで楽しみなんて徐々になくなっていった。

恐らく、頑張って得た良質な稼動の中で報酬を得ることが、楽しいの近道なのだ。 

オスイチやラッキーで短時間で当たりをヒケることも、長時間で負けを取り返す作業も、

全て、最終的な報酬や結果があってこそ成立するのではないか? 

もちろん、最終的に失うばかりで報酬ナシ、ということにもなりえるが、その時には理不尽なほどに人間は極端に落ち込み嘆き悲しむ。

こんなに頑張ったのに、こんなにお金使ったのに。 

こんなにお金あったなら違うことに使ったら良かった、こんなに時間あったら違うことに使ったら良かった。


自分から言わせてもらえば、そんなこと思った時点で、 

気付くの遅くね~か?って感じwwwww

1日ほとんど寝ずに20時間も働いてる人間も居るwwwww

それが幸せかどうかなんて、その人が決めれば良い。 

ただ、今パチやスロに費やす時間がもったいないなんて感じた人は、

気付くの遅いけど、1日でも1時間でも早くそれ以外の何かに時間を費やせよ、って話wwww

グダグダ言う前に行動しろ、ってことwwww

行動出来ない人間は、何しても上には登っていけない、らしいぞwwwwwwwww

あと、パチやスロを続けることが間違ったことでもね~から(・o・)ノ

楽しみ方は人それぞれで良いぢゃないか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

始める理由、辞める理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)