記事詳細

パチンコ

そしてまた、始める理由、辞める理由

36 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
始めるのも辞めるのも自由。 

ただ、始める人は始めていない人をバカにしてはならない。 

辞める人は辞めない人をバカにしてはならない。

パチやスロをしてる人に対して、その時間が無駄、と捉えられるような表現をされることがカンに触るのかwww

パチやスロを 



しょうもないないモノにするのも自分。 

意味あるモノにするのも自分。 

だろwwwww



そして、それに費やす時間も。

お金も。 



だから、自分は、 


パチやスロを続ける自分は、







負ければ、ゴミ。を掲げているだけに過ぎない。






ホールが立ち並ぶ現代の街並みの景色が 



意味することをもう少し理解しろ。 




需要がないトコに供給なんてない。




パチやスロを求める人間が居て、

パチやスロを否定する人間が居て、 





これだけホールが立ち並んでるのに、 


見て見ぬフリしてその事実から目を反らす日本人って、ど~なの?wwwww




パチやスロをしない人間が偉い、とか

偉くない、とか



言ってるわけぢゃないのにねwwwww



下等なギャンブルなのかどうかは、自分の価値で決めれば良い。 

自分は、

例えどんな業界や世界に居ても

辞める人間の言葉より、今も頑張ろうとしている人間の言葉に響くから。



アチャー、今日はマイホが12時オープンだから、夜更かししてる件wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

そしてまた、始める理由、辞める理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)