記事詳細

パチスロ

自分vs設定5

16 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
8000回転時でボーナス合算、183分の1。

かなり、重いほう。 
でも、これが設定5だよwwww

2000回転時にそう設定推測しました。

1000回転時には設定6も見えたwww

何より、思ったようにシンリプBがオチなかったけど(;_;)

最終的に通常時ベルが6.2分の1、弱スイカ37分の1が決め手。 

ボーナス合算確率こそ、低設定だけど、3000枚のプラス。 

シンリプBからの赤スペシャルが4度あり、救われましたwww

このあたりは、まさにヒキ強www

ただ、やはり通常時のコイン持ちの良さがあっての3000枚。 

ベルはやっぱり重要だよねwwwキホン

途中何度か心折れそうになったけど、やっぱりAタイプの高設定はうちきってなんぼだなwwww

かなり疲れるががががが(;_;)ウデパンパン

でもやっぱり、設定6うちたい、よねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

自分vs設定5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)