記事詳細

パチスロ

プライド?

15 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
勝つ事がプライド? 

いや、勝った事によってプライドが生まれただけwww

勝つ。 

自分に勝つwww

専業において、重要な事は克己の精神だなwww

いや~、これがなかなか、


難しい。


他人の勝ちや負けは情報の一種であって、自分のそれと比べるものぢゃない。

様々な業種の方や、色々な年齢の方が居て、そして、同じ枠組みの中で似た様な作業をしていても、どこかに圧倒的な差があるだけの話。

その差が埋まれば埋まる程、自分の定義は薄れていくのかな~なんてwww

スキルはもちろん、ある種、勘や閃きは必要不可欠だと思うよ。 

高設定が入る場所、予測したところでそれは勘が当たっただけだったり、まぁ、ヨミが正しい、なんて言い方も出来るわけだwww

ただ、それは確実にモノにした結果を得た時にしか充実はしないwww

結局のとこ、本当の正しい回答を知っているのはホール側だけだろうからねwww

データが導き出した答えが100パーセントの確率であてはまるわけなんて、 


断固ありえないwwwwwww

疲れた時は休めば良い。


それが今の自分からしたら1番羨ましいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

プライド?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)