記事詳細

パチスロ

マイホ~からの、ゴミ。になるwww

16 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
マイホに着くなり、スロエヴァに空き台があり着席www 

カンタくんセッティング、5K投資の300枚流しwww

プラス1Kでヤメwww

ベルが体感的にも良くなかったからね(;_;)

続いて、パチシマへ。 

まずRAVE。 

2Kずつ3台に入れるが静かwww

4台目の5K目。 

VSルシア、カットインデンジャーも、初の単発(;_;)時短ヌケの潜伏ナシ

その出玉で100回転手前でまた当たり、単発(;_;) 

その出玉で113回転でまた当たり、単発(;_;) 

3連単(>_<)クソー 

せめて、潜伏してて欲しかったwww

まぁ、そろそろこんな事になる頃合いではありますがががががが(;_;)

ここまでマイナス10K(;_;) 

朝合わせたらトータル収支マイナス30K(;_;)

続いて、銭形。 

3台に3K、1台に1Kもノーヒット(;_;)

トータル収支マイナス40K(ToT)

続いて、北斗ゴウショウ。 

1台に3K、久々カウントダウン1まで逝っての背景、トキVSラオウリーチ、チャンスアップナシのカットインキリン、ハズしたぁ(∋_∈)

続いて、スロシマにて、良さげ?な神に7K入れてノーヒット(ToT)

小役のヒキも良かったんだけどなぁ(;_;)

リプレイ風から少し引っ張られたwww

ヤバイ、ヤバイ、トータル収支マイナス50K。

救いだったのは、兄弟が三國無双で20000発出してくれてた事www

続いて、救いを求めて異常な回転力あるエウレカへ。 

投資2K。

疑似3から、リーチ後プッシュでエウレカ全画面、真ん中の棒(コンパクトドライブ?)赤(>_<) 

ヤクモノ合体して発展して当たり(*^o^*)

これが確変で7連(>_<)

10000発流して、それでもトータル収支マイナス19K(∋_∈)

この後、マイホ退店からの近所ホールに閉店2時間前からライトミドルのリングに3K入れるwww

イタズラに傷口を広げて個人トータル収支マイナス22K(ToT)

取り返しは効かなかったけど、弟に救われた自分がダサかったなwww

自分、ゴミ。になりました(;_;)クソー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

マイホ~からの、ゴミ。になるwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)