記事詳細

パチスロ

負けない方法

20 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
それはズバリ。 

うたないこと、らしいwwwwwwwwwwww

負ければ、ゴミ。の番長狂いでつ(・o・)ノヨッ 

4号機爆裂時代。 

それそれは、ほとんどのシマに設定1がズラッと並んでましたwwwwwwwww

まぁ、今もそんなに変わりない?www

その設定1シマが鉄火場の様に燃え上がったシマが、 

例えば、初代ミリオンゴッドでしたねwww

初心者の方も居れば、日々欠かさず神に挑むおぢさまも居ましたwww

当時、スロプロは、

ゴッドで負けない様にする為にはゴッドをうたないこと。

と謳う方も居ましたねwwwwwwwwwwww

確かにwww

うたない=負けないwww

今でも、そんなこと言う人が居ますねwwwwwwww

どんだけ設定入れない極悪ホールでうってんだ、このプロは?ってドンビキしちゃいますwwww

要はどんな機種だろうが、設定を入れる入れないはホールが決めてることだし、自分から言わせてもらえば、旬を過ぎた機種、機会割の高い機種なんかにも見せ台を作っているのも優良ホールである第1条件でしょ?みたいなwwwwww

うたない=負けない。なんて方程式を掲げるくらいなら、うつ=勝つ。の図式を示して欲しかったwww

アニカツサンやガルゾウサンみたいに、ガツガツ攻めるスロプロサンの記事も少なくなってきた様に思いますwwwザンネン

何よりヤル気あるホール探しが難しいくらいだしねwww

ただ、自分は今居る土地に来る1つ前に山梨に滞在してたんですが、どの地域にも必死で探せばあるもんですよね、優良ホールwwww

あっ、名前は伏せますが、ない地域もあるなwwwwアチャー

回収と還元。 

バランスのとれた優良ホール探しがまず第一歩ですねwww

極悪ホールにご注意をwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アナタのホールは優良ですか?普通ですか?極悪ですか? 

基準の差が、レベルの差wwww

まずは、自分にとっての優良、とは、普通、とは、極悪、とは?

の定義を作るのもスキルアップの要素になりますよね(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

負けない方法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)