記事詳細

パチンコ

頑張れ、ホスト君www

49 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
そういえば昨日。

自分が零をうってる時に隣りのお兄ちゃんがホスト君でして。 

キレイめなスーツに、ナナメ前のスジ盛り外ハネ、香水はブルガリブラック、といかにも的なねwww

余談ですが、自分も20代前半から7年間歌舞伎の住人してましてwww

当時はホストブームで連日連夜、それはそれは大金が飛び交っていましたwww 

カリスマなんかにはなれませんでしたがw運良く?お客様にも恵まれナンバーワンも張れましたwww

当時の最高月収は自分で450万くらいwww

(自慢にもならないかwww)

他店には1000万近い月収の方も居ましたね(>_<)

と、話脱線www

まぁ、そのホスト君が台をドツクドツク(-.-;)

ウザさ100点満点になった頃、さすがに注意www

自分

「ねぇ、そんな台叩いて意味あるかな?しかもさぁ、もう少し周りに気を使った方が良いんぢゃない?」

だって、隣りのおじさんにホスト君の靴当たってるんだもんwww

ホスト君

「あっ、すんません。もう金ヤバいからつい」

えっ?そんなにお金ないの?っていうか、まだ300回転だよ?現金は?ねぇ、現金は?wwwしかも、案外聞き分けは良いのね(^w^)

自分

「当たるトキは当たるし、当たらないトキは当たらないもんだよ」

ホスト君 

「そうっすよね(;_;)」

そう言うと彼、携帯いじりながら外へ。 
5分後、スッピンの彼女?現るwww

そして


バサっ。


??!?!!? 

札が舞う。

投げつけた、投げつけよったwww

焦るホスト君。 

そして、スッピン?彼女?無言で立ち去るwww

10万、いや20万か?wwwケッコーアルネ

拾うのに必至(>_<)

札が床と一体化するからなかなか拾えないwww

とりあえず、自分も唖然となり、保留3止めを怠るwww

隣りのおじさんも腰から砕け落ちるwwwイミフ

彼はイソイソとその場を立ち去りましたwww

あれから1回転も回さずに。

自分は心の中で言いました。 

【ギャンブルは他人に迷惑をかけてまでするモノではない。自分の許容範囲内でやるべきだ】

もちろん、資金も姿勢もwww

ホスト君、体壊さないように程々にね、とwww

ホスト君のうってた台におじさんが移動→1Kで27連w爆w

なぜか自分、おじさんからコーヒー買ってもらえて乾杯wwwワロタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

頑張れ、ホスト君wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)